ダイエット中にモチベーションの保ち方

上手くいってる時はノリノリだけど停滞期とか思ったように体重が減らないとすぐモチベーション下がって長続きしない原因になると思うんですよ~。
なので私がダイエット成功した時のモチベーションの保ち方を伝授したいと思います★

http://www.smeg50factory.com/

まずは自分は凄いって思いこむ事!こんなに辛いダイエットに耐えて今までで〇㎏も痩せたよ!すげーよ私って褒めて褒めて褒めまくる!ここで大事なのは褒めるだけにする事。ご褒美っつっていきなりチートデイぶち込むのはNG。ご褒美が欲しかったら食べ物飲み物以外で!服なんかもいいね。

次に自分は凄いって思いこみつつも、人間天狗になっちゃう生き物だからここらで鞭を与える。お前の力はそんなもんか?だからデブなんだよ!って自分で自分を罵る!罵る事で『コノヤロー!』って気持ちが出てくるから、その怒りをダイエットにぶつける!私は怒りが最大のエネルギーだと思ってるから運動中はとにかく自分で自分を罵ってた(笑)←勿論心の中でね!

激しいトレーニングをやり切った日はめちゃめちゃ自分を褒める!そして鏡チェックは必ずする。
毎日、または毎週写真を撮ってとにかく古い写真と最新の写真を比べる。少しでも変化があれば褒める。三か月とか半年、一年間の長いスパンで写真を並べて見てみるとだんだん小さくなっていくのが分かってそれだけでモチベーションが上がるよ★
お勧めの方法だからぜひ皆さん試してみてね♪