【正月太り解消したい方必見! 1ヶ月で3㎏痩せた減量方法!】

皆さんこんにちは!

私はとある企業で働く普通の20代男性です。

http://amr-asso.com/

そんな私が今回ダイエットに挑戦し、見事1ヶ月に3㎏の減量に成功したので、その方法を皆さんに紹介していきます!

私が取り組んだダイエット方法はズバリ、「食事改善」です!

食事改善と言っても空腹をただ耐え凌ぐのではなく、毎日3食しっかり食べて尚且つ減量に成功しました。

食事改善を行う上で私が意識した事はたった一つ、

・高たんぱく、低糖質な食事

以上のことを心掛けました。

ここで実際の私の1日の食事内容を公開すると、

朝:ヨーグルト(オイコス等のギリシャヨーグルト)

昼:外食(とんかつ、ラーメン、牛丼など好きなもの)

夜:高たんぱく、低糖質な食事

以上が1日の食事内容の例になります。

ここでポイントなのが昼は好きなものを食べて、夜は節制することです。

私は日中は会社員として仕事しており、外商営業に出ることも多かったため、昼は好きなものを食べようと決めていました。

その分夜はお米やパンなどの炭水化物を抜き、鶏肉や野菜中心の食事を心掛けました。

特に鍋は万能の料理で、野菜が多く摂れることに加えて、具材を切って鍋に入れるだけという簡単な調理工程であったため、自炊経験が疎い私でも簡単に作ることができました。

また、どんなに忙しくても3食食べるようにしたことで、自然と生活リズムが改善されたことも減量に繋がったポイントだと思います。

このように難しい運動や過度な食事改善ではなく、誰もが簡単に取り組める方法で1ヶ月に3㎏の減量に成功することができたので、気になる方はぜひ真似してみてください。

あなたのダイエットが成功することを祈っています!