吾輩のダイエット日記

自分の年は現在40前となりました。大学生の頃からダイエットに励んでおり、痩せたり太ったりを繰り返しています。
現在もダイエットを継続していますが、自身の今までの体験で重要だと思う事は「ダイエットに終わりはない」という事です。

グラマラスタイルは効果あり?私の口コミを辛口評価でお届けします!

今は始めた頃よりは痩せていますが、やはり気を抜くと5kgほどはすぐに体重が増えてしまいます。大切な事は、休憩を入れながら
継続していく事が大切であると感じています。痩せて慣れてくると体重計に乗らなくなったり、運動をさぼったり、甘い物や油ものを
多く食べてしまいます。毎日体重計に乗り、ダイエットと上手く向き合っていく事で、健康でいられると共に自身にもつながると思います。

ただ単純に体重を軽くするだけでなく、引き締まった健康的な身体を目指す事が大切なので、食べないという事はせずにクリーンな食事を摂る
事を心がけています。まあ、まだまだ太っているんですけどね。

あとは、並行して筋力トレーニングも大切だと思います。引き締まってカッコいい体になる為には筋力トレーニングが欠かせません。週に2回は
筋力トレーニングに行っています。

「継続は力なり」で毎日励んでいます。ダイエットに近道はないので、王道である「食事制限」と「筋力トレーニング」でダイエットに励んでいる
毎日です。