10キロ近く痩せたダイエット方法

39歳の男性です。
1年前と比べて、10キロ近く痩せていました。
しかも、ダイエットを実行したのは、3か月間くらいです。
方法は、とても簡単です。

極み菌活生サプリ

朝ご飯を食べない、という単純な方法です。
もしも、栄養や医療の専門家の方は、1日に3食をバランスよく食べるほうがよい、とおっしゃるかもしれません。
しかしながら、私の場合には、1食を食べる際に、どうしてもお腹いっぱい食べてしまいます。
なので、1食あたり1000キロカロリーだとすると、1日で3000キロカロリーを摂取することになります。

成人男性が1日に摂取すべきカロリーは、1日に2000から2500キロカロリーくらいだと言われていますので、毎日オーバーする形になってしまいます。
そこで、1日に2食を食べるようにしました。
そうすると、お腹いっぱい食べても、2000キロカロリーくらいにしかなりません。
また、お酒を日常的に飲むことをやめました。
具体的には、一年に飲むのは、3回くらいです。

お酒を飲むと、脂肪分を食べる際に、体脂肪に変わりやすいので、体重が増えやすいと考えました。
また、お酒を飲むと、おつまみが食べたくなるので、カロリーオーバーしやすいです。
たまに、お腹が空いて、眠れないときには、夜食を食べます。
しかし、普段から1日2食にしているので、あまり問題ありませんでした。