昼ご飯をナッツにした結果

妊娠で13kg太りました。出産しても5㎏しか減らず、妊娠前の体型と比べるとかなりぽっちゃりしました。そんな私ですが、産後5ヵ月からダイエットを始めました。朝ご飯を食べず、昼ご飯をナッツに置き換え、夜ごはんは普通に食べます。

メタシボリの効果と私の口コミ!痩せるか痩せないかを購入して徹底検証!

YouTuberの中田敦彦さんが実践しているという健康法を真似してみました。初めて一週間、お腹についた肉がだんだんと薄くなっていくのを感じました。この調子でいけば、すぐに妊娠前の体型に戻るかも!と油断した私は、気づけば15時のおやつに菓子パンを食べるようになっていあました。せっかく昼ナッツ作戦で順調にいっていたのに、菓子パンでまた妊娠中の体型に逆戻りし始めました。油断するとすぐにリバウンドします。

朝を食べず、昼にナッツだけだと、お腹が空きます。お腹が空いた状態で買い物に行くと、必要以上に多くの食材を買ってしまい、夜ごはんが大量・・・なんてこともしばしば。昼ナッツダイエットは効果がありますが、私の意志が弱すぎて続きませんでした。今やナッツはただのおやつになっています。普通に昼ご飯食べる日もでてきてしまいました。どうすれば妊娠前の体型に戻ることができるのか、楽に痩せる方法はないのかと探しています。