この世で最大の痛み?未来の王子様に出会う為?

初めまして。絶賛婚活中のアラサー現役CAです。

女の職場で海外に行くことが多く、婚活に苦戦中、、。

アプリを開始し知り合うも、隠れ既婚者に騙される、、。

どうしてこんなにうまくいかないんだろう?と模索する日々の中で、自分磨きの一つとして始めたのが「全身医療脱毛」です!

始めたきっかけは、同期からの勧めでした。

外資系エアライン出身の同期が多いからか、(海外の方はツルツルの方が多いというイメージ。笑)

ほとんどの同期がVIOを含めた全身医療脱毛経験済みだったんです。

同期1「VIO?ツルツルだよ?!」

同期2「私も今ツルツル目指して通ってる?!」

同期3「絶対ツルツルがいいよ?!」

私「ま、じ、か(唖然)」

私はそれまで脱毛は高いし、普段見えない部分だし?と後回しにしていました。

しかし、既に全身ツルツルの同期たちは、彼氏がいたり、彼氏と同棲中だったり、若くして結婚したり。みんな輝いていたんです。

もちろん、脱毛済みだからってだけではないですが、そんなみんなに少しでも近づきたくて。

「細部に神は宿る」と言いますが、私も婚活と並行し、いつ未来の王子様に出会っても良いように!

VIO含めた全身医療脱毛を開始したのでした。

早速、全身ツルツルの同期ちゃんにサロンを紹介してもらい、行ってみました。

初めての医療脱毛、初めてのVIO脱毛。

私は、その「痛み」に驚愕しました。

パイナップル豆乳ローションプレミアム

とにかく、痛い。熱い。

特にVIO、何か燃えている物をあてられているかのような、痛い、というか熱い、というか。なんとも耐えがたい衝撃だったんです。

これは人生30年のうち体験したことのない、注射よりも骨折よりも痛い痛みなんです。

施術はVIOから始まり、手足、脇など行ってトータル40分程でしたが、終わった時の私は全身汗だく、、。

世の輝かしい女性たちは、こんな痛みや苦しみを乗り越えてきたのかと、しみじみ思いました。

私も、初めてその痛みを乗り越え、サロンを後にする時は、何だか一皮向けたような、生まれ変わったような感覚がありました。笑

医療脱毛は美容脱毛より早く終わるとよく聞きますが、確かに1回の施術でだいぶツルツルに。

見えない所こそオシャレ♪と嬉しい反面、月1で通うサロン、正直あの尋常じゃない痛みを思い出すだけでトラウマです。笑

しかし、女は、強く、逞しく、美しく!

未来の王子様の為、どんな痛みも乗り越え、少しでも美しくありたいと思います!!!