最新美容医療の力でニキビ跡と毛穴を解決

私は高校生からニキビに悩んでおり、大学を卒業して社会人になってからも、頬や顎にニキビができ、ニキビが治ったら次はニキビ跡と赤みのケアに悩んでいました。学生の時のニキビのケアといえば、CMで見るような市販のニキビの塗り薬と洗顔を試すくらいでほとんどの方が試すケアだと思います。シルクリスタ

そして、私が実際に看護師として働き始めた皮膚科で知ったのがフラクショナルレーザーという一度レーザーによってわざと肌を傷をつけて、自分の肌の創傷治癒能力を生かしてニキビや毛穴の凹凸をなくす治療法でした。

いつもメイクをするたびに自分の肌の毛穴やニキビ跡に凹む日々でしたが、3ヶ月に1回で5回ほどフラクショナルレーザー治療をしたところ、かなり凹凸が改善され小鼻の毛穴も小さくなり、今までよりも自分のすっぴんを見ることが嫌でなくなりました。

フラクショナルレーザーはニキビ跡だけでなく、創傷治癒によってコラーゲンを生成するため小じわやシミにも効くとのことで、自分のアンチエイジングケアとしてもこれから定期的に受けたい治療です。人から肌を褒められることが多くなり、メイクやスキンケアをより頑張ろうと思えるようになりました。

ニキビ跡に悩んでいる人には、少しお金はかかるけれど、ぜひ受けてもらいたい治療です。