ダイエットは我慢が大切

職場で3か月で5kg体重を減量。出来なければ、達成しなかった者が、達成したものに対して、好きな肉料理をおごるっというしょうもない賭けをしました。私の職場にはボディビルダーの後輩がいて、体重を落としながら筋肉を適度につける方法を細かく伝授してくれます。私は40代で、運動もしたくないし、頑張りたくもないっという意思を持っており、とてもダイエットに成功するようなタイプではありません。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を摂取した効き目と口コミ

しかも、賭けにのった私は、身長が172cm体重67kgと標準内で、とくに頑張って痩せる必要がないのです。どうやって痩せようかなっと思った時、ボディビルダーの後輩から、炭水化物を抜くことで簡単に体重は落ちると言われました。つまりお米を食べない生活を3か月だけ行うという超簡単なミッションだったのです。炭水化物は他にも麺類にも含まれており、そのような食べ物を外せば、肉でもなんでも食べてもいいんです。

だまされたと思い一月経つと、67kgの体重が63.4kgとなり、みるみると体重が減っていきました。しかし、1月が経つと米が恋しくなるんです。そこで再びボディビルダーの後輩に相談すると、一週間に一回はドカ食いしても良いとのことです。理由は少ないエネルギー量を続けると、体がそれになれてしまい、代謝を落としてしまうそうです。その為、一時的に高エネルギーの食事を摂ることで、体が代謝してもいいんだっと思うそうです。

それを繰り返すこととウォーキングなどを取り入れると効果的に脂肪を燃焼させることが出来るとのことです。その為一週間に一回は好きなものを食べ、後は炭水化物を我慢するという生活を時々ウォーキングをいれながら行っていると3か月でなんと、59.0kgまで減量することが出来ました。是非、皆さんもやってみてください。