湘南美容クリニックのAGA治療はコスパがよい

薄毛で悩んでいる人にまずおすすめなのが湘南美容クリニックですが、こちらのAGA治療はコスパが高く、いちばん安い物で1日あたり97円となっています。
これは、HRタブレットFを1年間継続した場合の価格から計算しています。
初回が1,800円、2回目以降は3,050円×11ヵ月で、3万5,350円となります。

ニューモ育毛剤の効果と本音口コミ!届いた様子から解約方法までを徹底レビュー!

これを365で割ると、およそ97円となります。
1日に缶ジュースやガムなどを我慢すれば、余裕で払える金額といえます。
これほどの低価格でAGA治療が受けられるのは、湘南美容クリニックの大きな魅力といえます。

また、湘南美容クリニックでは、AGA治療専門の医師も在籍しています。
湘南美容クリニックは総合美容クリニックではあるものの、AGA治療を専門に行っている所もあるのです。
全国の湘南美容クリニックのうち、AGA治療を専門に行っているのは以下の六つです。

「湘南AGAクリニック新宿本院」。
「湘南AGAクリニック新宿大ガード院」。
「湘南AGAクリニック大阪院」。
「湘南美容クリニック名古屋栄院AGA外来」。
「湘南AGAクリニック仙台院」。
「湘南AGAクリニック福岡院」。

AGA治療を専門に行っているクリニックでは、他に来院している人もAGA治療のみを目的としているので、こちらのほうが行きやすいという人もいるかもしれません。